株式会社LUCKROOM

横浜市内でリフォーム営業等を行うスタッフの求人をし具体的な仕事内容等を紹介

お問い合わせはこちら 採用申込

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募の際に役立つ様々な情報も定期的に発信

職人や営業のスタッフが具体的にどのような作業をしているのか等、募集要項を見て興味を持っていただいた求職者様に向け、お仕事の裏側を写真を交えて紹介しております。
実際の仕事にあたって先輩スタッフが心がけていることや仕事に対する思いなども掲載しているため、ご応募の前にご一読いただければ会社の雰囲気や仕事の内容について何となくご理解いただけるのではないでしょうか。またそれだけでなく、覚えていると役立つことや持っていると便利な資格、あると有利な経験なども記事にて発信してまいります。

今現在、他業種からの転職を考えている、初めて建築関係やリフォーム関係の仕事に挑戦しようとしている、建築業の経験はあるけれど屋根や外壁の施工はしたことがない、といった求職者様は、初めての屋根や外壁のリフォーム工事についてわからないことや不安に感じられていることがたくさんあるのではないでしょうか。そんな求職者様の不安を少しでも解消するため、記事にて仕事内容の詳細等を掲載しております。職人のスタッフ、リフォーム営業のスタッフがそれぞれ具体的にどのような仕事をしているのか、またどういった現場で働いているのかなどを詳しく紹介していますので、求人へのご応募の前にぜひご一読ください。
記事の内容をご覧いただくことによって、少しでも仕事の内容を知っていただければと考えております。その他にも株式会社LUCKROOMで先輩として働いているスタッフからのコメント等も掲載しており、仕事内容だけでなく職場の雰囲気なども知っていただけます。あると便利な資格や、これまでのお仕事での有利な経験など、就職していただくにあたって役立つ多数の情報を横浜市より発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。