株式会社LUCKROOM

愛甲郡愛川町で塗装職人の求人を探している方

お問い合わせはこちら 採用申込

愛甲郡愛川町で塗装職人の求人を探している方、株式会社ラックルームで働きませんか?

愛甲郡愛川町で塗装職人の求人を探している方、株式会社ラックルームで働きませんか?

2022/08/19

こんにちは

株式会社ラックルームです。

 

ただいま業務拡大につき、神奈川の塗装職人を募集しています。

 

こんな悩みはありませんか?

・仕事に波があって生活が安定しない
・予定がズレることが多くて困っている
・現在の環境(勤め先や取引先の条件)に不満がある
・もっと塗装の仕事にやりがいを感じたい
・高みを目指すためにもっと学べる環境に身を置きたい
・将来は独立して会社を起こしたい

もしも当てはまるという方は、行動を起こさなければこの先もずっと変わらないと思います。

そして、行動を起こすなら早ければ早い方が良いです。

 

私たちは共に成功したいと思っている仲間を本気で探しています。本気は、手抜きは一切しないということです。仕事にも人生にも手抜きはなしです。

鏡に向かって自分の姿を見てみて下さい。あなたは真価本領を発揮できていますか?あなたにしかない真価本領を存分に発揮して、塗装の仕事を通じてたくさんの人を幸せにできたら、どうでしょうか?素晴らしいと思いませんか?

「単価が安い」「ちゃんとした仕事をさせてもらえない」「工期が短い」

そんな風に文句を言う毎日が、ある日を境に運良く、大きく変わるでしょうか?変わるとすればそれはあなたが気付きを得て、選択をし、行動を変えたときです。

学歴や過去は一切関係ありません。大切なのは現在(いま)と未来です。過去はこの瞬間、すべて完了です。

私たちと一緒に、神奈川最高峰のプロの塗装集団を創りませんか?

やりがいを感じられる環境で、常にワクワクしながら、それぞれの夢を叶えて行きませんか?

我こそはという方は、ご連絡お待ちしております。

 

----------------------------------------------------------------------

株式会社ラックルーム

住所:横浜市神奈川区羽沢南3-34-5金子ビルA棟101

TEL:045-744-5771

 

リフォーム業 屋根の板金  板金 板金屋 屋根工事 板金職人 建築板金 サイディング 外壁サイディング 金属サイディング 塗装 塗装職人 防水 事務 建築事務 事務員 未経験


----------------------------------------------------------------------

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。