株式会社LUCKROOM

横浜市港北区で板金工の転職を考えている方、求人応募しています。

お問い合わせはこちら 採用申込

横浜市港北区で板金工の転職を考えている方、求人募集しています。

横浜市港北区で板金工の転職を考えている方、求人募集しています。

2022/11/01

こんにちは。

株式会社ラックルームです。

 

弊社では、板金工の職人さんを積極的に募集しております。

 

横浜市を中心に屋根工事を行っているラックルームでは現在スタッフを募集しています。

経験者、未経験者問わず募集していて、50代までなら誰でもやる気のある方は歓迎です。

屋根工事は損傷がある部分のみを取り替えたり、修理したり、あるいは屋根材全体を取り替えるケースもあります。
また屋根に付随する雨樋の設置、撤去作業などもあります。

屋根は棟板金と呼ばれる屋根の頂点部分が錆びて損傷したり、外れたり、浮いてしまうことがあります。
まず損傷具合を確認し、例えば棟板金が膨張して、釘がしっかり固定されていない程度でしたら、釘を抜いて新しい釘で横から固定します。

棟板金が錆びていたり、腐食して折れ曲がったり、歪んでいる場合は交換した方が良いです。

作業自体は慣れてくればそれほど難しい事ではありません。
トンカチで釘を打ったり、ネジやビスで留めたりということは、DIYでも経験がある方がいるでしょう。
ただし2階や屋根など高さのある場所での作業となりますので、安全に配慮しながら慎重に作業を進めていきます。

なかなかこういった仕事は手に職を持っている方も少なく、現場ごとの作業内容も若干異なります。
家の形状に合わせて必要な屋根材を用意するなど、その都度、臨機応変な対応が求められます。

屋根工事に興味がある方からの問い合わせお待ちしています。

----------------------------------------------------------------------

株式会社ラックルーム

住所:横浜市神奈川区羽沢南3-34-5金子ビルA棟101

TEL:045-744-5771

 

リフォーム業 屋根の板金  板金 板金屋 屋根工事 板金職人 建築板金 サイディング 外壁サイディング 金属サイディング 塗装 塗装職人 防水 事務 建築事務 事務員 未経験


----------------------------------------------------------------------

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。