株式会社LUCKROOM

相模原市緑区で塗装工の転職を考えている方、求人応募しています。

お問い合わせはこちら 採用申込

相模原市緑区で塗装工の転職を考えている方、求人募集しています。

相模原市緑区で塗装工の転職を考えている方、求人募集しています。

2022/11/18

【求人募集】春工事に向けてスタッフを募集中です!

こんにちは。

株式会社ラックルームです。

 

ラックルームでは現在、塗装職人の募集をしております。

自分が塗装して住宅がキレイに生まれ変わった瞬間の達成感は想像以上で、充実感を存分に感じられるお仕事です。


弊社は神奈川県横浜市を拠点に、県内にて、屋根・外壁塗装工事の塗装工事全般を請け負っています。

 

ただいま弊社では、春工事に向けて新たな仲間を募集しています!

 

今回は、今まで弊社の求人に応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

 

Q.塗装工事の経験がないけど応募できるの?

A.未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
未経験者の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
不安な状態のまま業務に臨むことがないように配慮しています!
さらに安全研修も十分に重ねたうえで現場に向かっていただきます。
そして、もちろん経験者の方も大歓迎です!経験者の方は優遇いたします。

Q.資格を取りたいけど、資格取得のサポートはある?

A.資格取得のサポートはお任せください!
取得費用は弊社が全額負担いたします。
勇気をもって一歩踏み出す方を、弊社は全力で応援します!

Q.社内の雰囲気を知りたい!

A.弊社はスタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です!
元請けさまとイベントも設け、親睦を深めています。

仕事もプライベートも充実できる環境を整えています!
ラックルームで一緒に働きませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

 

----------------------------------------------------------------------

株式会社ラックルーム

住所:横浜市神奈川区羽沢南3-34-5金子ビルA棟101

TEL:045-744-5771

 

リフォーム業 屋根の板金  板金 板金屋 屋根工事 板金職人 建築板金 サイディング 外壁サイディング 金属サイディング 塗装 塗装職人 防水 事務 建築事務 事務員 未経験


----------------------------------------------------------------------

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。